FC2ブログ

N E W S




 LINEスタンプ!
2014/12/09 18:00


ついに!

こそこそこそ、と作っていたLINEスタンプができましたーー!

半年まえくらいに、こそこそと作って、まだかな~まだかな~と待ちにまっていましたが、やっと承認のお知らせが来ました!

『OSHANKO meets Wonderful friends』

おしゃんこさんとは、およそ2年前科学技術館で行われたroomsで一緒に出展していたsowaと作ったキャラクター、モデルははやぶさでおなじみの小惑星イトカワです。
ちょうどはやぶさ2が飛んだ記念に認証してくれたのでしょうか♡

おしゃんこさんと、月のうさぎと、北極星のこぐまのスタンプです。

嬉しいすぎてさっそく押しまくってます!

みなさんもよかったら使ってみてください!

すごくゆるい絵です


OSHANKO meets Wonderful friends

スポンサーサイト



 ::: コメント(0)




 クリエイターズマンション at 渋谷パルコ
2014/10/10 16:06
IMG_79031.jpg

/// クリエイターズマンション at 渋谷パルコ ///

日時:10月17日(金)~ 10月26日(日)
場所:PART3 1F エントランス
クリエイターズマンション


さまざまなテイストのブランドのアイテムが揃う仮想マンション(通販サイト)「クリエイターズマンション」が今年もシブカル祭に出店します。
普段アクセサリーや小物を中心にラインナップしていましたが、今回は久しぶりに一点物の壁掛けやぬいぐるみを制作しております。
希少な作品、ぜひぜひご覧になって下さい。


 ::: コメント(0)




 装苑7月号
2014/05/26 20:15
IMG_6600.jpg


//クリエーターと作るアクセサリー//

装苑7月号でオリジナルのネックレスとピアスを提案させて頂きました。

このお話を頂いたときは本当に嬉しくて、どんなものをつくろうかな~とワクワクしていました。
後日装苑編集部の方たちと日暮里に集合して、手芸屋さんの本を片手に可愛いパーツ屋さんや生地屋さんを巡りました。
みんなでかわいいーかわいいー!といいながら、まるで学生に戻ったようにいろんなお店を見て回りました。

私デザインしたのは、夏に使えるテーブルクロスのネックレスとピアス。
沢山のパーツを組み合せているので、お好みで自分の好きなものに変えてオリジナルのアクセサリーが作れます。
ビニールもいろんな色や素材が売っているのでそれだけでもいろんなパターンが楽しめそう!

その他たくさんのクリエイターがD.I.Yのアイデアを提案してくれています。
この夏にむけて、ぜひぜひ作ってみてください!

 ::: コメント(0)




 ALTERNATIVE MARRIAGE
2014/05/16 11:58
ALTERNATIVE_MARRIAGE.jpg

/// ALTERNATIVE MARRIAGE ///

Lamp harajuku 5/17(土)〜
扉の向こう側(ラフォーレ原宿) 5/27(火)〜

Lamp harajukuがALTERNATIVE MARRIAGE(オルタナティブマリッジ)プロジェクトをスタート

ファッションやライフスタイルに自分らしさを持つ女性に向けて、ALTERNATIVE=伝統的なしきたりにこだわらないこと、というコンセプトでもっと自由で独創的なマリッジスタイルを提案します。


「ALTERNATIVE MARRIAGE WEDDING PARTY」
5/27日(火)18:00~20:00
場所 : Lamp harajuku / 扉の向こう側(ラフォーレ原宿) 同時開催


accoもオリジナルのウェディングアイテム、THUMB AND CAKESとのコラボスイーツなど新たな試みで制作しました。
partyにはTHUMB AND CAKESのななこさんと作る可愛いウェディングケーキも用意してお待ちしております!

ぜひぜひお店に遊びに来てください!

 ::: コメント(0)




 東京蚤の市
2014/05/11 14:48
140505_02-1.jpg

東京オーヴァル京王閣で開催される「東京蚤の市」に出店いたします。

2014年5月18日(日)

11:00 ~ 17:00

at 東京オーヴァル京王閣
     
入場料:[1日券]  400円(小学生までは無料)
    [2日通し券]600円(小学生までは無料)
(東京蚤の市は5/17.18の二日間の開催です)

初出店ですが、今回はTHUMB AND CAKESさん、スタイリストの遠藤リカさんと3人でフリマブースから出展します。
私は昔のパーツなど出そうかなと思っています。

大きな規模の蚤の市なので、骨董市、音楽イベント、面白いものたくさんあるみたいです。
食べ物ブースもあるそうなので、ピクニック気分でたのしそう〜




 ::: コメント(0)


 ●  OLD >>