FC2ブログ

N E W S




 ありがとうございました
2012/11/12 21:01
R1026827.jpg


accoのテントが無事終了致しました!
お越し下さった皆さま、用事があって来れなかったけれど気にして下さっていた方々、協力してくれた皆さん、本当にどうも有り難うございました。
てるてる坊主を作ったおかげか、天候にも恵まれた二週間で一安心です。

展示はアトリエの外にテントを立てて、風に飛ばされないようにとか、雨に濡れたときのこととかテントさんについて色々考えることが沢山で、初心者にテントさんの扱いは本当に難しいと思い知らされました。
普段からもうちょっとアウトドア人間だったらもっとテントさんとのお付き合いが上手くいっていたかもしれませんが、やはりリア充ではないわたくしめにはなかなかハードルが高く、展示が終わった瞬間速攻荷物入れの奥底へとしまいました。

ライブ"みんなの金曜日"も寒い中足を運んで下さり本当に有り難うございました!
ともみさんの歌にあわせ、accoチームはハンドベルに挑戦し、ousiaはくらもちさんが描いたオバケの絵を短い物語にして流しました。素敵な空間になったんじゃないかなあと思っております。
しかしハンドベルは見事に失敗しました!!
R1026874.jpg



今は展示が終わり納品の準備中なのですが、先日久しぶりの一日休みがありました。

やることないけど暇を持て余してはならぬと思い、乗ったことのない電車にひとり乗り、終点で降りその地域を永遠とねり歩くという、今思うと奇妙なことをしました。
降りた地はごく普通の田舎町で、特に目立った物はなに一つなく、ただ見知らぬ住宅地をぐるぐるまわり疲れて帰って来ました...
そして、都会に戻ってホッとしたと同時に都会が心地よくなっている自分にひぃ!と少し怖くなりました。

でもまた、息抜きに旅行したいな。
一人旅はいいものです。






スポンサーサイト



 ::: コメント(0)




 旅立つ我が軍
2012/06/20 12:19
R1026600.jpg


Lampのイベントがおわりました~ありがとうございました!
そして私はスーパー雨女だなと改めて思いました。

イベントでは私の地元のお花屋さん”ohana”さんにブーケを作ってもらったり、限定のリメイクTシャツを作ってその場で好きなパーツをくっつけたり、とっても楽しかったです。
おかげざまでTシャツもほぼ売れてしまい、なんか可愛い我が子が旅立つのを見守るような気持ちでした。
重くてすみません。
リメイクTシャツを販売するのは初めてだったけど、楽しかったな。
Tシャツでなくても刺繍とかニットとか手を加えて新しいものにするって作業をまたやってみたいなと思いました。

ちょっとですが我が軍をご紹介します。
R1026574.jpg
下のオーガンジーにつぶつぶ刺繍をしました。
Lampの小林さんが着てくれています♡

R1026576.jpg
なんとPOWER UPって文字が暗やみで光る!
なのでライブに着ていったら目立つと思います

R1026579.jpg
成年男女が描かれた肌色Tシャツ
遠くから見たら裸に見えるかも




 ::: コメント(0)




 あけましておめでとうございます
2012/01/06 02:38


あけましておめでとうございます!

去年は大きなことも小さなこともいろいろなことがあった一年でした。
素直に良い年とは言えませんが、その分今年は皆さんがより素敵な一年をおくれることを心から願っています。

そして私は今日またひとつ年をとってしまいました...!! 27です...
私は27歳からが本物の大人だと勝手に思っているので、本物の大人の初めの一年を過ごしていきたいと思います。しかし、フレッシュさも忘れずに。
去年は自分自身もいろんなことに迷って悩んだ一年でした。
うまくいかないことや、なかなか決断出来ないこと、いろいろ。
けど周りの支えもありひとつひとつ乗り越えている途中です。
自分の決断が正しいかは今の時点ではわからないし悩んでいる最中はとても苦しいけれど、とてもいい経験だとおもいます。ひとつずつ乗り越えてより大人且つフレッシュな人間になりたいです。

今年はまず2月に開催されるroomsの扉の向こう側にて出展する予定です。
扉の向こう側に出させて頂くのは今回で二回目になりますが、前回とはまた違った雰囲気になりそうでとても楽しみにしております。
また、春にも展示やイベントを開催予定で既にどきどきです。
頑張りたいです!勝利したいです!

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します!

acco 田中章子

ヒ#12442;クチャ 1

 ::: コメント(0)




 じだ いを つく ろう !
2011/11/30 15:58
IMG_3372.jpg

こんにちは。
11/19にLamp harajukuさんでちいさなイベントをおこないました。
お客様にすきなパーツを選んでもらい自分のお気に入りのピアスをつくって頂いたり、O-kitchinさんのお菓子とセットの壁掛けなどをお作りしました。
あいにくまれにみる豪雨でしたがお越し下さったみなさまありがとうございました。
普段あまりおもてに出る機会がないのでとても素敵な経験でした。


また先週ともだちと宮城の松島に行ってきました!
震災の影響もあったと思うのですが、それを感じさせないくらいきれいな街で、人もみんないい人たちで、アラサー女子らは「結婚するなら東北人!」が合い言葉になるくらいとってもいいところでした。

カキフライ 海鮮丼に 海苔の養殖(字余り)

写真
かっぱえびせんで必死にカモメをおびき寄せるの図

 ::: コメント(0)


 ●