FC2ブログ

N E W S




 ご無沙汰しております
2010/08/13 00:11

ネコもねころぶ季節ですね…笑


ブログを更新しない間いろんなことがありました。
ちょっと忘れつつありますが、イタリアとフランスに行ったり、カタログの撮影したり、、、あ、もう忘れています…


イタリアはローマが衝撃的でした。
日本人がせっせと弥生土器をつくっているとき、ローマでは巨大なコロッセオを作っていて、そこで人間や動物を闘わせていたなんて。日本がまだ鎖国してたら今頃どうなっていたことか…

フランスはやっぱりとにかく可愛い。Kawaii。
まちもお店もかわいい!
あと、モンサンミッシェルとモネの庭も見てきました。
モネの絵はみているだけで幸せな気持ちになるけど、本当に幸せになれる庭で、おうちも緑の木の窓にパステルカラーの家具にキッチンは青いタイル。
そこに鳩を全身にのせた、はとおじさんモネとその妻の写真が飾ってあって、もぉ~☆って感じになっちゃいました。


あとは東京にもどって日々アトリエにいきつつ、転んで怪我をしたり、ご飯をたべたり、うめかよさんの展示をみたり、恐竜博を見たりしています。

ただ心残りなのがまだ祖母のお墓参りにいけていないこと。
実は、先日今はいない大好きだった祖母が天国に行く夢をみました。
その夢が印象的過ぎて母に話したところ、本当に魂が天国に行ったんだよと言っていました。こんな孫だけど、安心して天国に行ってくれたのなら嬉しいなあ。早くお墓をキレイにしてあげなきゃ!!


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも体調崩さず楽しい夏をエンジョイしてください☆

スポンサーサイト



 ::: コメント(0)


 ●