FC2ブログ

N E W S




 Mt.マリック
2011/09/22 01:07
またさぼってたら変なリンクはられてる!

帰国して丁度一ヶ月経ちましたーあーはやいはやい。
カナダにいた一ヶ月と日本の一ヶ月はあまりにも違いすぎて!やっぱり東京にいるとすぐ東京のペースに戻っちゃいますね。歩く速度とか生活リズムとか。
カナダは初めて行った土地でしたが、凄く住みやすくってまたすぐにでも行きたいな。

滞在の最後の一週間カルガリーからちょっとはなれたバンフという場所に泊まってロッキーマウンテンに行ってきました。

バンフ滞在最終日カナディアンロッキーにある、とある蒼い湖の湖畔を私たちは歩いていました。
そこは細い小道になっていて沢山の小さな小さな高山植物が冷たい風に揺られながら生えていました。
澄んだ風がびゅうびゅうふいて湖が波打って波の音がしていました。
小道を抜けると同時に岩場が現れ、そこからちーちーと動物の鳴き声が聞こえました。
目を凝らして見ると岩の隙間にナキウサギがいました!
ナキウサギは私が一番会いたかった動物です!

見たことのない光景に、あんなに雄大な自然は初めてで、自分の目ん玉はこんな美しいものが映るんだ!って思いました。
こう思ったことも感じたこと一つ一つを絶対に忘れません。

自分の目で見たものと同じ景色を皆さんにお見せすることはできませんが、次の作品をお見せする機会に自分が感じたことや見たことををちょっとでも共有してもらえたらなーって思っています。

この写真はカナディアンロッキーの中の湖の一つです。
ほんとにこんな色なんだよー!すごいよね

IMG_2281.jpg



スポンサーサイト



 ::: コメント(0)


 ●