FC2ブログ

N E W S




 夏の終わりに想うこと
2012/09/24 00:03
おひさしぶりです!

まったく更新していませんで、すみません。
何も書かぬ間に夏が終わろうとしているので意を決して今年の夏の出来事を今日書こうと思います。

バーベキュー

夏のイベントと言えばBBQですね。
リア充たちがよくやっているBBQをやり慣れていないメンバーでやってみました。
sowaのふたりとかousiaとか数人で、リア充わいわい!とかいいながら私のアトリエで開催しました。
やり慣れていないあまり、炭が足りなかったり、大量に買ったお肉を冷蔵庫に入れたまま忘れて食べなかったり、結局のところやはりリア充は上手く出来ませんでした。
そればかりかそのお肉を冷蔵庫に入れたまま一週間旅行に行ってしまい、帰ってきたらアトリエ内が異臭に包まれていました。

くまちゃん(原ちゃん)の結婚式

わたくしこの歳で初めて友だちの結婚式(パーティー)にいってきました。
くまちゃん(現原ちゃん)は東京で知り合った友だちで、roomsに初出展したとき一緒に手伝ってもらったりとか、展示企画してもらったりとか、いろいろとお世話になった大切な友だちです。
すごく素敵な空間で、ふたりからたくさーーーん幸せを分けてもらいました。

IMG_2167.jpg


新婦くまちゃん!
ふみちゃんがドレスをつくって、accoはブーケとベールを作りました。
AIR MAXかわいい〜

IMG_6987.jpg


つくったわんこブーケ


...以上!


夏の覚えてる行事が二個とか悲しい話しですが以上です!


秋はアトリエで展示!あとスパイラルでSLOW FACTORYのイベント、Lamp harajuku用の冬小物制作など、いろいろ予定があって只今製作中です。

わーい楽しみー!

スポンサーサイト



 ::: コメント(0)


 ●