FC2ブログ

N E W S




 ありがとうございました
2012/11/12 21:01
R1026827.jpg


accoのテントが無事終了致しました!
お越し下さった皆さま、用事があって来れなかったけれど気にして下さっていた方々、協力してくれた皆さん、本当にどうも有り難うございました。
てるてる坊主を作ったおかげか、天候にも恵まれた二週間で一安心です。

展示はアトリエの外にテントを立てて、風に飛ばされないようにとか、雨に濡れたときのこととかテントさんについて色々考えることが沢山で、初心者にテントさんの扱いは本当に難しいと思い知らされました。
普段からもうちょっとアウトドア人間だったらもっとテントさんとのお付き合いが上手くいっていたかもしれませんが、やはりリア充ではないわたくしめにはなかなかハードルが高く、展示が終わった瞬間速攻荷物入れの奥底へとしまいました。

ライブ"みんなの金曜日"も寒い中足を運んで下さり本当に有り難うございました!
ともみさんの歌にあわせ、accoチームはハンドベルに挑戦し、ousiaはくらもちさんが描いたオバケの絵を短い物語にして流しました。素敵な空間になったんじゃないかなあと思っております。
しかしハンドベルは見事に失敗しました!!
R1026874.jpg



今は展示が終わり納品の準備中なのですが、先日久しぶりの一日休みがありました。

やることないけど暇を持て余してはならぬと思い、乗ったことのない電車にひとり乗り、終点で降りその地域を永遠とねり歩くという、今思うと奇妙なことをしました。
降りた地はごく普通の田舎町で、特に目立った物はなに一つなく、ただ見知らぬ住宅地をぐるぐるまわり疲れて帰って来ました...
そして、都会に戻ってホッとしたと同時に都会が心地よくなっている自分にひぃ!と少し怖くなりました。

でもまた、息抜きに旅行したいな。
一人旅はいいものです。






スポンサーサイト



 ::: コメント(0)


 ●