FC2ブログ

N E W S




 お引っ越しと温泉旅行
2011/02/17 17:54
こんにちは、ブログの更新が遅れてしまいました。
みんな読んでくれてるのかなあと思っていたら更新してないねといろんな方につっこまれてしまいました。
すみません。。

今月頭にお引っ越し致しました。
以前あった参宮橋の住宅地から一気にTOKYOのお洒落スポットに進出してしまいました。
引っ越し先のアトリエは共同で使っているのですが居心地がよくすみたいくらいです。
屋上もあって、雪が降ったときはスポットライトに雪が照らされとても綺麗でした。
以前のアトリエのおうちのパーテーションも移動してきました。

IMG_5591.jpg

おうちに雪が積もっておる。

4月にはこのアトリエの屋上で展示をしようと計画をねりねりしています。
きっと楽しい展示になると思うので是非お越し下さい♪



そして先週末、青森に行ってきました。
青森には父の疎開先があり、なんだか遠いのにすこし古里のようなそんな感覚があります。

今回は初めて青森県立美術館に行って参りました。
シャガールのアレコの背景画をどうしてもみたくて。
真っ白い雪の中にこれまた真っ白な美術館があり、地下に潜ると大きな空間があり、その中に入っていくとすぐに三枚のシャガールの絵がありました。
とても巨大で迫力があるのになんか和んでしまう素敵な空間でした。
その奥にはアオモリ犬がいて、どうしても甥っ子にみせてあげたくて2人で早足でみにいったのに、
こわい!こわい!といって甥っ子は逃げちゃいました。
私はそのあといった寺山修司の展示室のほうがよっぽどこわかったのにそちらは全然こわくないと言ってました。
自分も(偽)子供だと思っているけど、本物の子供の感覚はわからないなあ。

IMG_7562.jpg








 

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●