FC2ブログ

N E W S




 輝きデイズ
2011/03/30 14:43
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震災後、何も出来ない自分にとてももどかしさを感じ、後ろ向きな気持ちになっていました。
けれどそんなことをしている間に自分に出来ることを見つけ動き出している方達も沢山いらっしゃいました。

こんなときこそ前向きに信念を持ち何ごともやるべきだと思い、今まで通り私も作品をつくりより多くの方の前で発表したいと思いました。
やっぱりこんな時だからこそ出来るだけ多くの人が笑顔で楽しい気持ちを持っていなくちゃ。

また、4月に行なう予定でしたaccoとAC/SCの展示会の開催を自粛させて頂く事となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、このようなお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

ですが、5月に行なうLamp harajukuのウィンドディスプレイを予定通り展示させて頂くのと、
5月の中旬から国立新美術館のB1、SFTギャラリーで約2ヶ月間展示をさせて頂けることになりました。
この展示はまたもやmagmaくんとの合同展示です。
magmaとやるからには、ちょーへんてこりんな笑っちゃうようなもの作ってみんなに元気になってもらいたいわけです。頑張っちゃいまっくす!

ここのところ、暖かくってもう春ですね。
春ってだけで、ウキウキして、嬉しくって、どこかに出かけたくなって、みんなに会いたくなります。
けれどこの気持ちも心に余裕の隙間があるから思えるわけで、みんながみんなこんな気持ちにはなれてないんだな、と思うと胸がぎゅっとします。
少しでも早く、多くの方がこの春を感じることができますように。


写真


 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●