fc2ブログ

N E W S




 イベントお知らせ そのいち
2012/03/19 11:37
こんにちは、来週の23日(金)から原宿ROCKETでO-kitchenとの展示が始まります。

展示では毎週末イベントを開催します*

3/24(土)はO-kitchenのお食事会

【O-kitchenのSWEETS & FOODS 顔の日】

1st、12:00~15:00 (O-kitchenのパンケーキプレートを提供)
2nd、15:00~18:00(O-kitchenのスイーツセットを提供)
3rd、18:00~20:00(O-kitchenのスナックセットを提供)

いろんな顔をモチーフにしたへんてこ面白おいしい食べ物がでてくるらしい...!!
わたしもまだ見ていないので楽しみなんです。



また展示期間中O-kitchenの通常メニューもご用意しています

くまのこ兄弟
くまのこ兄弟(アイスクリーム)

かつら姉妹
かつら姉妹(クッキーセット、ドリンク付き)


きゃ、きゃわたん!!

このお菓子は私がらくがきで描いていたものをO-kitchenさんがほんものに変えてくれたんです!
すごいなあ。
くまちゃんは早く食べないとどろどろモンスターになってしまいます。
かつら姉妹はみんなの力で髪の毛を生やして下さい。でもそのあとすぐ食べられちゃってかわいそう.

展示会場でももちろん食べられます。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!


 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●